正直に告白します 辻岡敬太

寿司ネタを自分から求めていってる感は否めぬ

retrip.jp

こんなのありますよ~って教えてもらったんで

ブリトーってあれでしょ?セブンイレブンで売ってるやつ

といったら即、別に他のとこでも売ってますって突っ込まれたけど

オレの中ではブリトーと言えばセブンイレブンなんですー

 

さて、寿司ブリトーなるものを教わったので早速チェック

 

小麦粉で米を巻いて食べるってことだよね、これ

最近話題の寿司ブリトーとかってありますけど、ブームなの?

調べてみたらこんなん出てきたけど

macaro-ni.jp

うーん去年?

はやるって予想が外れちゃったのかしら

海外の反応をまとめてみました系のやつもあった

earth-memorandum.net

 

 

ちょっと待て。
「スシブリトー」って何?

↑僕も初めて聞いた。酷い響きだ。

僕の家の近所にもオープンしたよ。まだ行くのを躊躇ってる。
あまり美味そうな組み合わせには思えない。

寿司ブリトーは良く知らないけど、”フォーリトー”はめっちゃ美味そう。
僕がカリフォルニア州民じゃないのが残念だ。

komodo-cafe-4-640x427

俺なんて”寿司タコス”の広告をみたことあるぞ。

california-roll-taco

俺「スシブリトーって何だよ」→ググる→結局これ何なんだよ。

今、ニューヨークで流行ってるんだ。

 

寿司タコス お前こんなところで会うなんて・・・・・

タコスってより分厚い餃子の皮を揚げたやつに見えてくる

 

寿司ブリトーが素晴らしい理由。

1.着席してオーダーする手間をかけずに手軽に日本食ファストフードを食べれる。これこそ、サンフランシスコやニューヨークで支持される理由。

2.寿司よりもかなり安い。どこに行くにも10ドルで腹を満たせる。

3.種類が豊富。魚だけではなく、チキン、ポーク、野菜なんでもあり。誰もが自分の好みを見つけられるからグループで行きやすい。

Blaze Pizzaとかピザ屋では普通に同じようなことやってるよね。
(注)好きな具材を選んでその場で焼いてもらえるピザチェーン

54593f4c2af3358a7a2052acca3d8062

 

 

 

写真だと案外悪くなさそうだけど

てか本家の方ではこれをブリトーって呼ぶことに違和感とかないのかどうか

美味しけりゃいいとは思うけど

広告を非表示にする